
ooumeのゆくところ

行ったところ、やったことを記録しておくためのブログです

貢ぎ先~2日め~

推しに貢ぐ機会を逃したくない!と思えば思うほど、会計破綻はしていくけど楽しいということはありませんか?

以下省略。

あっでも今日はルーティンというよりわたし目には新規なおみせが多かったので、

やっぱり百貨店の系列によって内容変わるんだなあと新鮮なかんじでした。産地直送だけに。

 

というわけで本日の貢ぎ先はこちら。

第42回 九州展 ~うまか味~|吉祥寺店|東急百貨店 TOKYU DEPARTMENT STORE

 

こちらのジェラートがもうものすごくおいしいわ安いわで感動したので東京のひとにはぜひ行ってほしい。

くじゅう高原 Sweet Farm | トップページ 

立川はちょっと都内のひとには推せないけど吉祥寺ならギリ推せるそんなわたしは西多摩民

立川は映画ついでに行ってくれください