
ooumeのゆくところ

行ったところ、やったことを記録しておくためのブログです

切ってきた後のこと

先日行った手術痕を鏡で見ました。

といっても背中なのですごく見えてるというわけではないのですが

外部薬、軟膏的なものを塗るため触るとなんだかつぶつぶ。これが縫い跡かとちょっと感動。

出血はあるよ、痛みが出たら薬飲んでねみたいな術後説明があったにもかかわらず、

出血もすぐ止まったわ痛みはほとんどないわでラッキーです。

 

そうそう、傷跡にキズパワーパッドを勧められたのでこんど買いに行かなきゃ。

www.band-aid.jp

効くよねあれ