
ooumeのゆくところ

行ったところ、やったことを記録しておくためのブログです

ジェラート!ジェラート!ジェラート!

食べたもの 物産展

第42回 九州展 ~うまか味~|吉祥寺店|東急百貨店 TOKYU DEPARTMENT STORE

各県屈指のうまか味が、吉祥寺に勢ぞろい!

この見出しすぐ下、くじゅう高原SweetsFarmさんの高原ジェラート各種。

 

九州展を見に行った日にためしに、と一度食べ

f:id:ooume:20170124235725j:plain

これはと思って

休日に向かうと、

f:id:ooume:20170124235829j:plain

あまりの人気に一点のみの販売。

その日ショーケースに書いてあった味がどうしても食べてみたくて、

f:id:ooume:20170124235922j:plain

リベンジ。

からの

f:id:ooume:20170124235943j:plain

ラストジェラート

 

結局4日間で8種類を食べたとさ。ちゃんちゃん。

 

①バラ/紅茶

②黒ごま

③なし/いちじく

④ラムレーズン/チョコレート、いちじく/ベリーミックス

4日めのいちじくは代表のご厚意でした。

「常連サービスです」

ええもうほんと毎日毎日ごめんなさい!!おいしくいただきました!!!!

 

実店舗はくじゅう花公園のなか、湯布院、別府と、

またまたそういうところに出すう、というわかってる感のあるところ。別府行きます…

また関東圏に来ていただけるという話もしていたので、

その時までには冷たいものへの耐性を身に付けておきたい所存。

 

おいしかったー

くじゅう高原 Sweet Farm | トップページ