
ooumeのゆくところ

行ったところ、やったことを記録しておくためのブログです

大丸と日本橋に行ってきたよ

f:id:ooume:20170129232726j:plain

安定のフォトスポット景

 

大丸、日本橋と行く!という同行者について二点をそぞろ歩いてきました。

一人だとサラーと流してしまうところをじっくりゆっくりまわったもので

もうとてもいま足が痛い

やっぱり一人が楽です。

 

テンポよく用事が終了したら解散して、上野であったり貨幣博物館であったりに行きたかったんですけどまあそううまくゆくはずがなかった

まあ日本橋が初めての同行者に好きなお店を紹介できたのは嬉しかったので今日はよかったんじゃないでしょうか。うんうん。

 

f:id:ooume:20170129233221j:plain

日本橋だし場|日本橋本店|株式会社にんべん

用事の一つでした。トマト仕立てだいすき!