
ooumeのゆくところ

行ったところ、やったことを記録しておくためのブログです

東京藝術大学に行ってきたよ

行ったところ 上野

www.geidai.ac.jp

芸大定期、室内楽の第2日に行ってきました。

久しぶりに生音を聴けて嬉しかったのと、室内楽でくくられる演奏会がはじめてだったので興味深かったです。

この中からいろいろな場所に採用されていく人もいるんだろうなと思うと、学生はやっぱりきらきらしているなあ、と

輝く未来へ向かっ――シャイン・オン!(昨日の名残)

 

上野界隈の年パを持っている話しは先日のエントリーでしましたが、残念なことに今まで芸大には縁がありませんでした。

本日行ったことで訪問解禁した風情があります。

ひとまず3月の雅楽は行きたい。その頃は春・音楽祭も盛り上がりつつある頃でしょうか。

東京・春・音楽祭-東京のオペラの森-

楽しみなことがいっぱいです。